読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もりこの難病に負けない妊婦ブログ

難病になって8年。 薬を飲まずにどう健康でい続けるか?モチベーションの上げ方、試した健康法、そして妊婦生活を綴ってます。

気になるHANAオーガニック!トライアルセットがお得になりました

最近、オーガニックて流行ってますよね。

食べ物にしても化粧品にしても関心度が高くなっています。

 

私も病気をしてから、なるべくオーガニックのものを取り入れています。

食べ物にしてもオーガニックのものは素材そのものの味を殺さず、栄養素もとても高いので積極的に取り入れたいです。

 

普通の化粧品に関しては、界面活性剤や、添加物、香料が多いので、肌が敏感な人には負担がかかってしまい、かえって症状を悪化してしまう場合があります。

 

肌が敏感な方は、化粧品もオーガニックのものを使うと良いかもしれませんね。

しかし、巷ではオーガニックだとあまり肌の問題に効き目がないんじゃないかと思われがちです。今は、年々開発を重ねてオーガニックでも良い化粧品はあります。

 

私はHANAオーガニックの化粧品はオーガニックの中でも、お肌の悩みを解決してくれて、尚且つ安全で使いやすい商品だと思っているので愛用しています。

 

数年前から@cosmeとか、雑誌でよく見かけてたんですけど、オーガニックコスメで売り上げがNO.1なのを雑誌で見て、どんな製品なのか気になりお試しで買ってみたんです。

そしたら、思ってた以上にとても使い心地が良かったんです。

f:id:jumping2the4:20161003221648p:plain

 

HANA organic  

 

肌って本来は自分で保湿を作れる機能があるんです。しかし、紫外線などによる酸化ダメージ、悪玉菌、自律神経バランスの乱れによってその働きが弱まってしまうんです。悪玉菌が増える原因は、防腐剤等の肌に良くない成分が入っている化粧品を使うことによって増えます。

そのせいで、肌に炎症を起こし、乾燥やシミ、しわの原因につながることが報告されています。

 

HANAオーガニックはこの自己保湿を復元するために役立つ成分が入っています。

 

HANAオーガニックの主成分となっているローズエキスが、悪玉菌の繁殖を抑え善玉菌を活性させます。また、紫外線・酸化の炎症を抑えます。ローズのにおいを嗅ぐことによって自律神経のバランスを整える効果もあるんです。

肌の調子を整えることによって、自己保湿が高まり、以前に使ってた何種類もの化粧品を使わなくてもよくなるんです。

 

また、HANAオーガニックでは薔薇の生産地にもこだわってるのがすごいんです。

薔薇を育てるのに最適な国はブルガリアだそうで、HANAオーガニックの代表自ら、契約に伺ったそうです。

 

果物や野菜と一緒でその年その年の出来は違うらしく、化粧品の薔薇の香りも毎年違うらしいです。香りが強い年もあれば、まろやかな年もあるそうです。

人によって薔薇の匂いがちょっとクセがあるなぁと感じる方もいれば、良い匂いだなぁと感じる方がいます。これは、本来その人それぞれが欲しているものが違い薔薇の香りを嗅いでリラックスできる方は日ごろ疲れていたりすることが多いんです。ですので、若年層よりも30代以降の方が好まれることが多いようです。

 

従来のトライアルセットは洗顔料・化粧水・乳液・日焼け止めの4点セットなのですが、10月からは、美容液オイルも追加になり5点セットになりました!

 

f:id:jumping2the4:20161002220508j:image

 

お値段は従来と変わらず1480円!!

 

 

追加された美容液オイルすごいんです。

こちらリニューアルされ、自己保湿を高める機能が強化されました。

 

f:id:jumping2the4:20161002220536j:image

 

成分には抗酸化作用が強い成分がいっぱいで、モリンガオイル・レモングラス・ニゲラサティヴァ等のハーブがふんだんに使われています。

これらのハーブは昔から様々な炎症を抑えるために使われてきました。

こちらの美容液はお香みたいな匂いがして、なんだか心が静まります。

 

普段は化粧水・乳液だけで十分とされてきましたが、こちらの美容液オイルと加えることによってより一層、自己保湿を高めることができます。

使うたびに肌に透明感が出てきます。

 

私もこちらの商品を使ってからは、洗顔後すぐに化粧水を塗らなくても 肌のツッパリ感がなくなりました。

 

基礎化粧品て何品使ってますか?お肌の改善て感じてますか?

 

普段使ってる化粧品て、塗った直後はとても肌が潤った感じがするんですけど、顔を洗うごとにやっぱり乾燥気になったりしますよね。これって、化粧品がお肌に潤いを持たせてるだけで、肌の組織を活性してるわけじゃないんですよね。

HANAオーガニックは、肌の奥の角質層にまで染み込み細胞を活性化して、自己保湿=セラミドを作り出すんです。

 

だから、使い続けていくうちに化粧品を使わなくても潤いが保てるし、化粧品を使う量もだんだんと減っていくんです。

 

オーガニック興味あるけど、本当に自分の肌に合うのかちょっと不安だったり、薔薇の香りって気になるけど、実際使ってみたらどんな感じなのか知りたい方はこのお試しセット試してみる価値あります。

 

私も色んなオーガニックの化粧品を使いましたが、それぞれ主成分の違いで色んな匂いと効果が楽しめます。

皆さんもトライアルセットにこの美容液オイルが加わった今が試してみる良いチャンスなので、使ってみて、肌の再生を実感してみてください。