難病もりこの海外生活ブログ

難病になって10年。 薬を飲まずに改善。妊娠出産を経てオーストラリアに移住。病気をしてから変わった事やオーストラリアでの生活を綴ります。

酒さ 診察後1ヶ月経過

こんにちは。オーストラリア在住のもりこです。

 

診察から1ヶ月経ちました。

 

悪化する事もなく、改善もそこまでないかなぁと思ってましたが、写真を撮ったら違いがはっきり!

 

f:id:jumping2the4:20190826041538j:image

 

赤みは確実に減ってますね。

 

こちら、オーストラリアは冬も終わり春になってきました。

 

去年は夏に向けると自然と改善されていたので、今回もそうなると良いな。

 

しかし、日差しも強くなってきてるので、日焼け対策は必須です。

 

1ヶ月分の薬ももう少しで終わるので、近々診察に伺うつもりです。

 

薬も副作用もなく過ごせているので良かったです。